LABYRINTH〜春の迷宮〜

アクセスカウンタ

zoom RSS …決めた。

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと、悩んでいた事があります。
どうすべきかと、どうしたいかが違っていて。
どちらも選べず、ウジウジしてる自分に苛々してました。




でも今日、決めました。

…●●てみようと思います。


あくまで、試しに、と言っておきます。今は。
いつか、この選択を後悔するかもしれないですから。
そして決定をくつがえす何かが起こるかもしれないですから。
先のことなんて、誰にも分からないですもんね。


…決めたきっかけは、「仁」です。
具体的には、最近ゲットしたKAT−TUNの最新コンサートDVDです。
あと、「仁」を今年の抱負にしたのもきっかけの1つです。






こう決める事は、結構前から分かってたんですが。
気付きたくなくて、気付かないふりをしてました。
でも、「仁」の心が、私に気付けと言ってるので。
それに従ってみようかな、と。

私だけが問題だったわけで。
だったら私がどうにかすりゃ良いって事で。
どうにか出来るのは、私だけですし。
だったら、どうにかしてみようと。
ようやっと、決めたわけなのです。
1度決めた事は簡単に覆さない、意外と頑固な私ですので。
異論ある方もいらっしゃるかもしれないけれど、「もう決めたから」と押し通すつもりです。
ごめんなさい、です〜



答えが分かっていても。
あえて、違う答えの可能性を求めてしまったりするものですね。
周りのためにも、自分のためにもならないのに。
永遠なんて幻だな、と強く思ってしまいます。
すべて、移ろいゆくものなんですね。
寂しいけれど、仕方ないってもんです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
…決めた。 LABYRINTH〜春の迷宮〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる